朗読・絵本読みがたり(ふれあい会食会)

第①回 4/17(月) 新松戸市民センター 12:00~

❮手打ち蕎麦をいただき、落語を味わう。❯
【美味しい昼食をいただき、落語で大笑い】

第②回 5/15(月) 新松戸「未来館」『新松戸少年少女発明クラブ』の下の階 12:30~
❮絵本/ももたろう・だっこ❯ の2冊を読む。
【だっこで、皆さん、大盛りあがり!】

第③回 6/19(月) 新松戸サンライトパストラル
五番街集会所  12:30~
❮落語/一目あがり,今昔物語/金色のかも❯
【落語は、間の取り方とそれぞれの人物を演じ分ける所がむずかしい ❗ / 「金色のかも」は、つがいのカモに人の夫婦愛を重ね合わせ、心を打つところが聞き所。】
いずれの回も、50名前後のお歳よりの方々のご参加をいただきました。お元気な、皆様の笑顔をご紹介したかったのですが、ボンヤリしてすっかり
記録を忘れてしまいました。

次回は、第④回 7/18(火) 12:30~【場所】新松戸/中央パークマンション・集会所 の予定