17年の時を隔てて、Xの5と6が車庫に並んでる。耳を澄ましてみると何か…聞こえてこない?

『210,000㎞も走ったんだよ。それでも、僕はまだまだ走りたいんだ❗』『ヘェ~!そこへいくと、俺なんかピッカピカのカチカチだぜ!これから、いくらでも走れるのさ!でも、そんだけ大切にされてさァ…。X5くん、君が羨ましいよ…。身体は大事にしろよな。元気な内に、また並んで写真を撮ろうぜ‼

こうして並ぶことは、あまりないけれど…。“ いい加減に捨てなさい!” ここ数年言われながらも、❮かれこれ… 17年❯。 家族と自分の思い出を積んで、今も元気に走る!こんなにしちゃったら、もう手放せる訳がない‼  自分が廃車?になるまでは、ずっと傍に置いておきたい気持ち、分かってくれるかなぁ。メインテナンスは、ちゃんとやってるよ。そうそう「エンジンoil」継ぎ足ししなくちゃ~!