こんなところに「WANTED!の似顔絵」が…。 わたしは市内の、とある小学校に、5月から非常勤の講師として勤務をはじめました。

    自作のポスターは、昇降口を始め各階フロアに先生達が貼ってくれたもの。翌朝、登校した児童の目に留まらない筈がない。 私は、忽ちの内に子ども達に囲まれてしまった。私の業務は、昼休みの時間に「チャレンジルーム」という学習室で、子ども達を待ち、プリントを用意したり、算数のことで相談にのってあげることなんです。

       インパクト・MAX   みんなが笑うんです。似てるかって?   自分で描いて何ですけど、“  下品なところが  ”   超、似てる!

まさに、PR効果がバツグンだったというわけです!