気の緩みが、こんなことに❕皆さんも経験がおありのことでしょう。車と柱の間の狭いスペース、最後の最後に…。 ゴツン☆

昔、むかし。11年前の初々しい頃の私の車。しかし、カスタマイズは始まっていた!❮スタディ❯ がまだ横浜にしかなかった時代、随分と通ったものです。そして、オドメーターが200,000㎞を越えた今も、さらにその距離を伸ばし続けている。
 車も自分も、とんでもなく変貌を遂げてしまった!それは、ジオン皇国軍『量産型モビルスーツ』 世に知られるところの【 MS-06 ZAKU Ⅱ】
❮災い転じて、福と成す ❗ ❯ チョコチョコって、色塗って、銀色のバッテン貼って、あーおしまい! 落ち込んでいた気分も “どこへやら”。

17年、こんな車になっちゃった。おしまい!