ねぇ、覚えてる? 暑かったねェ~‼️ 9/21(土)、柏の空に「マグリットの空」が出現‼️

柏駅東口デッキから見た、忘れられない夏の一風景…。そして、過ぎた日は “ 美しい ”❗️
「アミュゼ柏・プラザ」ホールから、通りを窺う。まだ陽は高い! まもなく《れいたく朗読グループR》の 第40回公演の開演だ。
谷崎潤一郞「刺青」は、【しせい】と読む。
こんなに立派な、お花を戴いてしまいました❗️NPO法人「装爽ネットワーク」木村様、ありがとうございました。
2Fの『クリスタルホール』ほどの、華やかさと大きさは無いけれど、半地下にある『アミュゼ柏プラザ』だって、ご覧の通り…。150席が、ほぼ満席状態!
短編集の中から『ありがとう』では、乗合自動車の運転手役を演じました。女性用ウイッグを着けて、おどけています。この人、誰?
「とり」は、師匠《梅田 宏》先生による『刺青(しせい)』という作品。心に染みてくる、その語り口は“ 人生を知り尽くした ”人間の魂から発せられる…強さ/醜悪さと、目を逸らせない美しさ/ひとりの女性が変わっていく様を…時に、激しく、また優しく、言葉を紡いでいく。                          先生の  “ 生きざま ”  を、見た❗️
約、2時間弱の公演も終わり、静けさが戻った「プラザ」…。
《  打ち上げの 顔もほころぶ プラザかな 》

SEE  YOU