ね~、 ❮ウッディ❯ の兄貴ィ!『…人間て~のは、不思議なもんですね~!何で?あんなに笑えるんですかね~!』『くま吉オメぇは、な~んも分かっちゃいねぇな~!いいか、子どもたちの表情をよく見てみろってんだ!どんなに人が笑わそうたってな、あんな笑顔作れるもんじゃねぇやな!子どもたちが心底、笑いてぇと思った時によ…。ああやって、笑うんだよ~!』


    それにしても、「くま吉…オメェはずいぶんとハデなもん、着てるじゃあねぇか。」『趣味がいいと言ってくださいよ。それに、くまじゃね~し! 🐻? 🐼?

 

 

(絵本)『 ぞうのボタン / つんっ! / あっはは / ぽぽんぴ ぽんぽん 』 (紙芝居) 『かっばのおたから 』     以上を読ませていただきました。